観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

国立病院ダイエット④日目

f:id:tokupo88478:20180110124538p:image

ダイエット自体は去年の7月からしていて、基本、食事気にせず運動メインでしてました。

なので、食事は炭水化物が多かった(笑)

で、夜は仕事から帰って来て家事やら娘の世話やらでゆっくり食事出来ないので自然と晩抜きになりました。酒のみ飲んでた(笑)

で、緩く半年で5キロ落としてきて現在に至ります。産後太りなのか?若い時は食べても太らなかったし、体型も40キロあるかないかで、周りからは細くて羨ましいとよく言われましたが。。。ちなみに身長は155センチ。芸能人からすりゃ普通かもしれませんが。

あの頃の体重に近づけたい!!

まあ、晩は忙しくて食べてない状態です。それは苦ではありません。朝と昼の二食に国立病院ダイエットメニューを入れこんでます。

これ、正解ではないだろうけど。。。(笑)