観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

禁酒④日目

よく考えりゃ、ノンアルコール飲んでみても良いんよね?お茶やコーヒーばかり飲んでたけど。まあ、国立病院ダイエットしてるから控えた方が良いっちゃ良いのかな?

 

明日見に行ってみよう。娘のおやつもそろそろストックがないし。

 

晩のご飯に大量のオムライスを作って置いといた。バターたっぷり。ケチャップライスに卵乗せといた。休日で一日中ごろ寝してた姑がムクッと起きて、仕事から帰宅した旦那と食ってますように(笑)太れー。太れー(笑)

昨日のカレーうどんもしっかり食べて、食べ終わった食器や鍋は放置。洗えと言わんばかりに。明日のゴミ出しもワタクシやろうなぁ。。。デブってなんで動かないのかなぁ。

楽してどうにかしたいんやろうね。運動したくない。食べたい。でも痩せたい。ハイ、死んで(笑)手首に針刺して(笑)←ブログ最初の記事で出てくるネタです。これから、イヤミで言ってやろうかな。本人に。

 

明日辺り飲みたい。まだ飲みたい気持ちが強いけど、ここで飲むと肝臓が。。。って考えてしまう。。。