観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

国立病院ダイエット⑤日目

f:id:tokupo88478:20180111194917p:image

アレンジしながらも、なんか続いてますね。運動は平日なのでステッパー 1時間だけですが。。。ちなみに仕事は事務職。一日中座ってるわけではなく、結構動き回ります。運送会社なので(笑)今までずっと不動産、建設業の事務をしてきてて、まさかの未開の地に就職してしまいましたよ。妊娠、出産て人生変わりすぎる(笑)宅建意味ねー!!建設業経理事務士意味ねー!!な世界(*_*)いつかまた役に立つかなぁ。

まぁ、みなさんご存知な会社なんで潰れはしないんだろうが。子育てにも理解ある方達ばかりでありがたいっす。

話逸れましたが、一応さらに昨日からマイナス0.5キロ。生理が始まったのですが辞めるのも嫌なんで鉄分サプリで補給しながら様子見てやってます。

この食事をベースにもう少し脂質やタンパク質や食物繊維を摂ると結構バランス良い健康食になりそうな。。。

なんか体がスッキリします。

会社でいつもオヤツを貰うのですが、娘や旦那や姑にあげてます(笑)でも久々に一口チョコ食べましたが、美味すぎた。←厳密には国立病院ダイエット中はNG。ただ大量に食べたいかと言われると要らないかな。。。

あと2日で折り返しなので頑張りますヽ(・∀・)