観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

国立病院ダイエット⑥日目

f:id:tokupo88478:20180112192521p:image

 

なんか日がズレてる?とブログ書きながら思ったんですが、1月7日から始めたから合ってました(笑)

今朝は昨日から更にマイナス1キロでした。暴食前からはマイナス2キロです。

ステッパー やりながら携帯電話でぽちぽち書いてます。ステッパー も最初は体幹が鍛えられてなかったのか手を壁につきながらやってました。今はゲームしながらとかやってます。ホントは上半身も手を振ってした方が良いらしいが、退屈になるので。。。

国立病院ダイエットメニューは結構アレンジ効かせてる感じで要は1日1200キロカロリー以内なら比較的自由に食べても良い感じなの?グレープフルーツ毎日要らないの?(笑)

グレープフルーツ、近所のスーパー、2、3個しか置いてなくてワタクシが毎日全て買っていく感じ。フツーもっとあるんじゃないの??田舎だから??よくわからん。

毎日買いに行くの面倒なんですよね。

国立病院ダイエット辞めてもグレープフルーツとゆで卵の組み合わせは美味しいから続けたいなぁヽ(・∀・)みなさん、飽きた!って言うけど飽きないですね。。

明日は土曜日やし、明日の晩は飲もうかなぁ。。冷蔵庫にストロングゼロの500mlが6本も並んでる。あるとなぜか安心する(笑)

アル中なんやろか(笑)