観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

禁酒⑥日目

スゴイ!!!ついに6日目を迎えました!

禁酒したら寝つき悪くなるかなと思ってたけど、スゴイ寝れる!

でも、明後日は休みやから明日の晩は飲もうかなぁ。。。なんか毎日飲む事考えてるな(笑)

今日はドライバーさんにコロッケを貰ってしまい、1つ食べましたが。。美味い〜!!!10個くらい食べれそう!!って感じでした。

多分、意思が弱いと歯止め効かんくらい暴食に走るんやろうな(笑)

姑は料理は全くせず、コンビニ食や惣菜が好きだからコンビニ飯が大量にストックされてます。

f:id:tokupo88478:20180112194135j:image

 

二段目の右側のキッチンナプキンで蓋してあるヨーグルト。これ、スキムミルクヨーグルトダイエットだと思われる。

ダイエットしてるの??あんだけ食べて、動かないのに??

このヨーグルトだけ食べても痩せないよ?

ワタクシは整腸作用を期待して玉ねぎヨーグルトを作って食べてた時あるけど。ヨーグルトは体に良いから食べた方が良い。

まぁ、運動しないダイエットはダメだとワタクシは思います。

スタイル良い芸能人はみなさん運動してるしなぁ。。。

国立病院ダイエットは旧式は乳製品、チーズだけだな。ヨーグルトも来週から摂ってみようかな。もちろん無糖の。

ダイエットは結局、日々の習慣にしていかないと体型維持は難しいんやろね。