観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

国立病院ダイエット⑦日目

f:id:tokupo88478:20180113193533p:image

 

冷えた焼き鳥ってなんやねん(笑)いや、ネットで国立病院ダイエットのメニューを検索すると出てきた、7日目の昼メニューに冷えた焼き鳥が出てきたので(笑)

これは食べれてません。明日、食べようと仕事の昼休みに自宅に帰って焼きましたよ。。。焼き鳥。

で!!!ついに迷いながらも明日休みやから飲みました!!サントリーストロングゼロのダブル柚子!500ml缶!!1週間ぶり。

酔う!!一本で酔います(笑)ヤバイです。

でも禁酒効果スゴイです。美味しい。毎日習慣で飲んでたとこあるからね。タバコみたいなもの??ワタクシ、タバコは吸わないからわからないけど。

国立病院ダイエット的にはNGやけど、また頑張ってやろう!って気持ちにワタクシはなるかなヽ(・∀・)人それぞれやけど。そのままなし崩し的に飲み出す場合もあるし。。。

禁酒はダイエット効果が確実に上がるかなとは思います。寝てる間も肝臓が酷使されてるか否かはやはり全然違うと思う。身体的に。