観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

国立病院ダイエット⑧日目

本当は朝はトーストとグレープフルーツとゆで卵なんですが、昨日焼いた焼き鳥塩を一本。あと、旦那にお好み焼きを焼いたついでにワタクシ用におからパウダーでお好み焼きもどきを作り置きしまして。それを食べました。糖質はOKなんですがカロリーがもうヤバイです。糖質制限はあまりカロリーは気にしないらしいですが、今ワタクシがしている国立病院ダイエットはカロリー計算必須なんで(笑)

今日はこのあとはあまり食べれませんが、お好み焼きもどきを食べれて良かったヽ(・∀・)

 

あと、昨日お酒を解禁にしましたが今朝体重は昨日の朝と変わらずでした。とりあえず良かった。今日は辞めとこ。お酒。冷蔵庫にまだ7本ある←ついクセで飲まないのに追加で買ってしまってました(笑)

今日は食材が減ってるので娘と買い出し行きます!給料日まであと4日!なんで1月と5月は給料日遅くなるねん。。うちの会社。。

旦那の会社はそんな事ないのに(*_*)