観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

停滞期??

いよいよ来ましたか?停滞期。昨日の朝からプラス0.5キロになりました。やはり来たかもしれません(笑)停滞期。

一応、今日から1ヶ月くらいは覚悟しとこう。あまり体重計にも乗らず、今までと同じようにしないと。国立病院ダイエット食はアレンジ加えたら日常的にイケそうだなと思ったので、あと本日入れて3日で終わりますが続けようかなと思いますヽ(・∀・)

多分、ストイックな旧国立病院ダイエットは続けたらダメだと思います。倒れます(笑)

でも、ドカ食いした後からの体重からは7キロ減りました。顔がまず小さくなったと思います(笑)顔洗ってる時にゴツゴツしてきたなぁと実感します。鎖骨や肋骨も前よりもっと浮き出てきました。

ただ、なぜかお腹だけは少し凹んだものの、やはり出てます。産後はずっとそうです。昔はえぐれてたのに(笑)

まあ、頑張ります。