観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

停滞期②日目

はい。完全に止まりました!1個も変動しません(笑)こんなにピタッと止まるんですね。

何日目からまた減り始めるのか検証したいと思います!

 

恒例の姑の愚痴。なんか存在が腹立つんですよね。結局、昨日のゴミ出しも旦那が行ったし。置いて行けよ!ババアにやらせろよ!って思ったけど。台所にわざと洗い物置いといたけど、絶対洗わないしね。ワタクシはババアの洗い物洗ってやってんのにさ。

どこまで動かねーんだよ、デブ。パジャマがマタニティだったのに軽く衝撃が走ったけど(笑)フツー買わんだろ(笑)

昨日はスーパー銭湯に行ったらしく、帰り遅かったみたいです。今朝ゴミ箱に大盛りどん兵衛と惣菜の豚玉お好み焼きの残骸が捨ててあったので水分抜けて痩せたと勘違いして食べて酒飲んで寝たんでしょうね。全て脂肪になりましたね(笑)また太りますね。動けばまだいいけど、あの人動かないからな(笑)

ワタクシ、何が腹立つって動かないのが腹立つ。面倒な家事は全部ワタクシ。仕事から帰ってきても座る暇ないですから。

まぁ、ダイエットしてるから動くのはいい事だけど。