観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

ケトーシス ダイエット?

f:id:tokupo88478:20180121061257p:image

 

昨日で国立病院ダイエットは一旦終了。

今朝も体重は変わらず(笑)停滞期④日目かな?で、今朝はスゲーカロリー摂りました(笑)1日分やん(笑)

今日、この後は野菜のみですヽ(・∀・)

炭水化物は9グラム??同じカロリーでもチャーハンやと200グラム近い炭水化物になるよね。カロリー同じでも内容変えたら違うのかな?検証していきます。

 

バターコーヒーも飲んでみました。フツーのコーヒーにコクが出た感じ。美味しいけど何杯も飲めるもんじゃないなと思いました。

今日は休みなんでステッパー 2時間です。

頑張るかー。

 

ちなみに姑も休み。一日中寝てるか、どこかへ食べに行くか。どちらかしらね。昨日、ビビンバ作ったらやはり姑も食った形跡が。しかも食器洗わない。デブ死ね!(笑)

背低いのに背中に肉ついてて背中デカイし。