観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

スーパー糖質制限③日目

モスチキン食べたよ。。。だから豆腐のお好み焼きは3分の1残しました。

昨日のチューハイが夜中に胃を気持ち悪くさせて、ほとんど胃に何もない状態で軽く吐いてしまいました。。。

体調悪かった?胃に何も入ってなくて飲んだから??毎日飲んでた時もたまになってたけど、何故なんだろう。

旦那はワタクシがモスチキンを2つ食べると思って残してくれてたけど、1つで充分(笑)

胃が。。。(笑)

体重は昨日の朝よりマイナス0.2キロ。

ワタクシはいつもTシャツとスウェットの長ズボンを履いて測るんだけど、服って割と重さあんのかな??

昨日の晩ご飯後の食器!!!何故洗わない!!洗えよ!小さい積み重ねでダイエットは成り立つんじゃ!動け!

旦那曰く、『オカン(姑)、体重ヤバイヤバイ言ってたから最近頑張って風呂(スーパー銭湯)行ってるらしいわ』との事。

長風呂で脂肪が燃えるならみんなガリガリになるっちゅーのよ。汗が出て、デトックス効果はあるから体には良いけど。

昨日も風呂から帰ってきて、酒とモスバーガー食ってた。ハイ、痩せません。

 

根本的に楽したい人だからワタクシはアドバイスなんか一切しません。

旅行が楽しみだ。