観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

久々に

f:id:tokupo88478:20180130193534p:image

 

カロリーオーバーしました!!雪ヤバ!!雪にテンパって食べ過ぎました(笑)

明日からまた頑張ろう。

 

姑、帰宅するなり仕事頑張って疲れたアピール。『お弁当食べる暇もなかった〜』だと。

でも、お菓子はつまんでますよね。部屋にチョコパイやアルフォートたくさんありましたよ?

お弁当食べてないアピールで自分は食べてない!って言い聞かせて晩飯ガッツリ食うんでしょうね。

カレーも断りなく勝手に食べて朝に事後報告。礼もなし。なんなの、あのデブ。 

絶対にもっと太らせてやる!

ワタクシも頑張ってもっと痩せねば(笑)

今度、摂取カロリーを1300キロカロリー内でお菓子デーを1日作ってみようかなと考え中。あとチャーハンや餃子デーとか(笑)毎日はブタるけど1ヶ月に1回とかでカロリー設定すれば1日くらいイケないかな?と思いまして。

まあ、今の野菜やタンパク質多い食事は美味しいから好きなんですがたまにバカみたいなメニューも食べたいかなと思ってヽ(・∀・)

 

で、また国立病院ダイエット食も2回目やりたいなーとかヽ(・∀・)メニューに変化つけながら頑張ろー。

一番最初に停滞してから13日経ちましたね。ガクンと落ちる日は来るのかしら(笑)