観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

いきなりチートディ

f:id:tokupo88478:20180201191112p:image

 

朝の唐揚げから火がついて、一度チートディなるものをしてみようと頑張って?食べに食べました(笑)炭水化物とお菓子(笑)

お腹苦しwww体重は3キロから4キロ増。明日からまた国立病院ダイエットをしようと思いまして。久しぶりにお米食べました!美味しかった!また当分要らないです(笑)お腹が破裂しそうなくらいパツパツです(笑)

なんか仕事でややこしいのが今日多すぎてイライラもあったので、今日チートやってみようかなと思って。

頑張って明日から節制ですね。

オルリファスト3粒飲んだから明日以降はナプキン着けなければ。。。危険。。。

さて、停滞していた体重は増えたままか減るのか!しかし、苦しい。。。