観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

カロリー控えたのに

今朝の体重はプラス0.8キロ。。。

実家にいた時よりカロリー控えたのに(涙)まあ、あと1週間弱で生理なんで無理はしないですが(涙)

しっかし甘いもの食べたい(笑)

クッキー2枚食べてしまいましたよ。

難消化性デキストリン飲んで(笑)気休めですが、便はよく出ます。また買わないと。

旦那は夜抜くとか言ってコンビニで何か買ってきてたから結局何か食ってやがるな(笑)

まあ、あの姑の息子だから我慢はできんのだろうが。

 

痩せてきて、服がブカッてなってきたので周りに何か言われる前に服は分厚めのカットソーを二枚。パンツも起毛レギンス履いてから大きめのパンツ履いてます。顔は隠しようないのでなるべく顎ラインが出ないように髪で隠します(笑)ショートヘアだけど。

会社ではみなさん気づいてるのか気づいてないのかわからないですが、事務所の女性陣はみなさんダイエット中なんで気分悪くされると嫌だから体型変わってないように装うようにしてます。

あまり会わない人達からは痩せた!ってスゲー言われるんでやはり変わってるんだと思う。

 

事務所で一番歳下のYさん。ダイエット宣言をみんなにして頑張ってるが、甘いコーヒーをよく飲む。。。あと運動はしても意味ないという持論をお持ちな様子。

エステのキャビテーションを週1ペースで受けてるようですが、二重顎も取れないしサイズダウンしてる様子もない。

キャビテーションって結局、溶かした脂肪を外に出さないとダメらしいから運動はした方がいいと思うのですが。。。