観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

姑の晩御飯

f:id:tokupo88478:20180310203408p:image

 

今日は飲酒なしです。

オオサカ堂さんでラシックスジェネリックを思い切って注文。今日届きました。

利尿剤って。。。浮腫みが特別ヒドイわけではないですが、やはり夕方には靴下の跡とか少しついてたりするんで。コーヒーが好きでよく飲みますが、割と頻尿気味です(笑)

更に頻尿になるのか?とりあえず試しに1/2くらいに割って休日に飲んでみようと思います!

明日は実家に帰って鍋食べます(^_^)

 

そうそう。姑の晩御飯。カツ丼とブリの照り焼きの惣菜買って来てました。余裕の1000キロカロリー超え。今は仕事場の介護施設からの緊急呼び出しに備えて21時までは酒飲めないらしいが、時間超えたら飲んでんのか??

ワタクシの1日分を夜に補給して寝てんだね。

昼は弁当。間食もマメにしてるし、菓子パンも食べるみたい。朝も厚切りパンにたっぷりバターとジャム。トータルカロリー2500から3000キロカロリーかな。デブまっしぐらな食事だな。羨ましいわ(笑)

その食事で痩せたいとかよく言えるな(笑)

しかも動かない。死ね!(笑)