観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

結局。。。

会社は休みませんでした(笑)

お腹空き過ぎて2時過ぎに起きてしまい(笑)旦那と娘のお弁当を作って、自分の食べたかったパスタ作って3時過ぎからパクパクとパスタ、シャケフレークかけたごはんやお菓子や唐揚げ、トンカツ。。。もーアホみたく食べて出勤前には胃が超気持ち悪くなりました。

で、出勤して仕事して少し胃が落ち着いてきて昼にまたクッキーやチョコをパクパク。コーヒーは1日に何杯も飲みました(笑)

ドーナツも食べたし、お腹の肉が引っ張られて痛い(笑)栄養失調みたくお腹だけポコって出てキモイです。

18時までに食べ終えて体重は見事に3キロ増。食べ物見るのもイヤなくらいキモイです(笑)

あと運動は3時間出来ずに2時間のみ。。。

体重いと動けない。。。

まだ全然手をつけてない唐揚げやチキンカツやアイスやチャーハンありますが、1300キロカロリー内の食事でうまく消費していきます。

食べれると思ってたけど無理でした(笑)

オルリファストは毎食後飲みました。

 

あと不思議だったのが、オシッコの回数。普段の食事の時は頻尿??ってくらいシャーシャー出てたのに今日はコーヒーいつもより飲んでるのに全然尿意が来なくて。

胃に食べ物たくさんあると出にくくなるの???浮腫むやん!!明日からまた食事戻るしオシッコの回数も増えるかな??

多分、太ってる人は毎回ドカ食いしてるわけではなくて常に胃を休めながらダラダラと高カロリーなもの食べてんのかな??1日ドカ食いしたくらいじゃ、確かに脂肪にはなりにくい。日々の積み重ねが脂肪になるんだろうね。

 

明日から頑張ってシンデレラ体重とやらになってやる(笑)