観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

サプリを試す

マキシマムストレングス

 

f:id:tokupo88478:20180524191438j:image

 

オルリファスト

 

f:id:tokupo88478:20180524191452j:image

 

シュガーバン

 

f:id:tokupo88478:20180524191508j:image

 

常用はしませんが、たまに沢山食べたい時用に買い揃えました(● ̍̑⚈͜ ̍̑●)

 

今朝は山崎パンの【大きな】シリーズの揚げパン。メンチカツとハムたまごを一気に食べました(笑)これ、フツーに10個くらい食べれそう。10個食べたら4000〜6000キロカロリー。1万キロカロリーとかアッと言う間に超えそうな気がしますが。

食べれんもんなの??皆さま少食だね。

17日の夕方にガルボの小袋200キロカロリーくらいのを6袋とかフツーに食べたし、サンドイッチや巻き寿司も食べたけど、まだまだイケたけど。

たくさん食べて5000キロカロリーとか、皆さま少食だな。。。と感じるのは気のせい?(笑)ワタクシ、最近は摂取カロリー1500キロカロリー辺りをウロウロしてる感じで、10日に一度くらいバカ食いしてます。

 

それで維持かやや減る感じ。一気に減らなくてもいいので丁度いいです(笑)

 

サプリはあくまでお守り程度かな。

 

さて、姑。最近またまた太ったらしく。

体重が60キロ間近。身長は151〜152センチ。確かに足や背中がムチムチ。逞しい(笑)仕事で身体使わず楽になって更に仕事中、お菓子やら食べてるらしいのでかなり体重増になったらしい。

デブの思考ってお菓子を計算に入れんのな。

今日は昼ごはん食べてないし!って鼻息荒く言うけど、間食がすき家の特盛ぐらいのカロリー摂ってるんよな。

さらに動かない。

 

デブまっしぐら(笑)

 

で、ワタクシが痩せたのを僻む。ウッザ。