観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

またまた。

昨日、仕事から帰ってきた姑がまたくれました。今度はひじき。自分で料理ぐらいしろよ(笑)お酒とかお菓子はコッソリ自分の部屋で食べて絶対にくれないもんな(笑)

はー。嫌い。65歳にもなって三食インスタントや惣菜ばっかり。料理できないとか悲惨やし。

で、ひじきの煮物を旦那に出したらモリモリ食べた(笑)米も一合半食べたけどね(笑)

姑は今日休みやけど珍しく買い物自分で行ってた。でも昼過ぎから部屋に引きこもって多分酒飲んでたくさい。

ブクブクやん。

 

ワタクシは仕事や家事育児忙しくて。バタバタ。痩せ型の体になってからずーっと減らなかった体重が昨日から1キロ減った!

減り方が明らかに遅い(笑)肥満な人は数値がみるみる減るけど標準以下は1キロ減るのもなかなか。あと3キロ減らしたい!!

のんびりやろー(^ω^)