観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

国立病院ダイエット②日目

飲酒量が半分になるだけで、朝の目覚めが軽い。。。飲酒はやはりダメなんよね。 たまに飲むから旨いんよね。。 頑張ろう。 酷い空腹感は今のところないですね。ただ、やたら頻尿。コーヒーは毎日飲むけど、全然出ない時が最近多かったんですが、昨日は10回…

買い置きの1本消費してしまった

ので、 本日950キロカロリー摂取なり。 継続!明日からお酒のストックはないので、完全に禁酒。 9月1日までになんとか40キロ台にのせんとな(笑)

国立病院ダイエット①日目

体重はイライラするから測りません。2週間で4〜5キロ落ちたらいいかな?痩せシロがデカイと思うので(笑) 夜にダラダラ酒飲まない分、娘と遊ぶかな。。。仕事のイライラや、生理が止まって精神的におかしくなって過食したのが原因なのはわかってるんで、…

いつまでもダラダラな自分に喝を。

20キロ痩せにゃ!とか言いながら酒飲んで、バームクーヘン食ってとかしてるから、生理開始を機にまた国立病院ダイエットメニューを開始。酒も抜いて、踏み台昇降を1時間します。ステッパーはなんか慣れてきて汗かかんしな。。 土日は実家やけど、メニュー…

ジワジワとリバウンドしてました(笑)

去年の秋あたりから、食欲がコントロールできなくなって(笑) 生理も無事くるようになって少し落ちついてきたんで、勇気を出して体重測ってみたら。。。 去年の1月に逆戻り(笑) ただ、肉ついた場所が前と違う。。顔や二の腕やらにはあまりつかないんやけ…