観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2日目にして挫折(笑)

なんかお酒飲みたい!って残業しながら思ってしまい、お酒飲んだらなんか食べてしまった(笑)区切りよく11月1日から年末まで頑張ればいいやみたいなアホな発想で甘いおやつ食べちった(笑) 今日から毎日1000キロカロリー貯金します(笑)国立病院ダ…

禁酒&国立病院ダイエット風?①日目

運動は今まで4時間とかステッパーやったりしてましたが(笑)今日は1時間のみ。 ただ、脚マッサージをしっかりしました! これからはマッサージに時間を使ってみようと。有酸素運動のおかげで太ももやふくらはぎもヒップも10センチ以上サイズダウンして…

国立病院ダイエットを再開しまーす

明日から♪ 今年の1月ばりに真面目に取り組もうと思います。ただ、今年の1月から8〜9キロ減ってるので多分減り方は微妙かもしれませんが、胃を小さくしたいのと禁酒(笑) 昨日は旦那の会社のレクリエーションで名古屋のビール園で飲みまくり&ジンギスカ…

またまた一旦リセット

運動とカロリー貯金を一旦リセット。 1日に700キロカロリー貯金でマイナス9キロを目指します!今の体重がよくわからなくて。夜遅くに食べるから浮腫みが出るのか2キロくらい重い(笑) 浮腫み分も込みで30キロ台目指します(笑) お酒。。。先週4日…

みんな休日な日

まず、ワタクシは朝から運動← 旦那は午前中、仕事。姑は10時過ぎまで寝て朝風呂。前日夜は旦那も姑も飲み会←死ね。 姑は休みの日は朝から酒飲んで寝るパターン。旦那は午後から娘を遊びに連れて行くと言いながらブタだから結局、有言不実行。ワタクシがア…

スゲー空いた

最近は夜にガッツリ食べてます!お酒も飲んでます!でも体重は減ります。 摂取カロリーと消費カロリーを計算して食べたいものを決めてるから。 寝る前にカツ丼食べても体重は減ってます(笑)結局、体重はカロリーなんだなと(笑) 動かないのに食べてたら日…