観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

良かった

生理はピルを飲み終えて3日目くらいに来ました!で、その後はまた排卵を起こす薬を5日分もらい、服用終えてから5日後くらいに来てと言われて来週月曜に診てもらいます。。。 不妊治療によく使われる薬らしい(笑) なんなの(笑)もう産むつもりはないけ…

なるほどね

なんとなく恥ずかしくて書いてなかったのですが、5月あたりから婦人科に通ってて。 医者からはダイエットというよりストレスでは??と言われましたが、生理不順になって(笑)極端な食事制限で痩せたわけではないし、ジワジワ減らしたつもりやし。。。 悪…

なかなか体重は減りませんね

やはり、痩せの部類に入ってくるとなかなか減らないですよね。 ちょこちょこ食べてしまうし(笑) 今日は昨日の食べ過ぎを調整すべく、ヨーグルトと果物のみです。さすがにお腹ぐーぐー鳴ります(笑) でも頑張ってデトックス! 明日も頑張って食べ物のカロ…

筋肉痛

20cmの踏み台昇降をしたら筋肉痛(笑) なので、今朝はステッパーのみにしました。ギコギコうるさいけど。。。 最近、娘を怒ってばかりでなかなか笑顔で接してあげれてません。。。余裕がないというか。。。みなさん、子育て中ってどんな感じなんかな。。…