観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の姑さま

昨日は姑は休み。一日中寝てましたね。昼休みに帰ったら寝てました。酒飲んでインスタントラーメン食って。 で、ワタクシは旦那の夕飯を昼休みに作ったり買い物。 仕事終わって娘を迎えに行って帰宅したら寝巻きのまま居間のソファーにドカッと座って韓流ド…

踏み台昇降

最近、去年買ったステッパーがついにギコギコ音を発するようになり、かなりうるさい(笑) なので、また踏み台昇降にしました。今回は一昨年くらいに買って使ってなかった20cmの高さのやつ。 すぐ息切れしてたんで12cmのやつばかり使ってましたが、今朝…

体質?ふざけるなよw

ワタクシは3人姉妹の長女です。いきなりすみません(笑) 産後、悲惨な体重になったワタクシ。BMI25の肥満体になったワタクシ。 ワタクシの家族は肉付きよくなったワタクシを黙ってみてたんでしょうね。 父親だけが、肉付いたな!って言ってきましたが…

サプリを試す

マキシマムストレングス オルリファスト シュガーバン 常用はしませんが、たまに沢山食べたい時用に買い揃えました(● ̍̑⚈͜ ̍̑●) 今朝は山崎パンの【大きな】シリーズの揚げパン。メンチカツとハムたまごを一気に食べました(笑)これ、フツーに10個くらい…

だいぶ空きましたね

毎度の事ながら。ここ数日いろいろありまして。仕事も、バタバタ。ワタクシは病院に行ったり(笑)ダイエットが原因ではないのですが、ストレス?(笑) 連休中はたくさん食べた日もありましたが、体重はずーっと横ばいですね。まあ、BMI19くらいになる…

毎日書かなくなりましたね(笑)

なかなか書く時間がなくて。。。 国立病院ダイエットはなんだかんだで、グレープフルーツだけはメニュー守れてるだけで後はふつーに鶏胸肉やほうれん草やもやしやら食べてますし、お酒も飲んでます(笑) でもまたまた体重は減りました!4月28日から4月…