観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アレンジしまくり

国立病院ダイエットメニューを変えまくりで現在③日目です(● ̍̑⚈͜ ̍̑●) 多分、グレープフルーツとブラックコーヒーと食パンくらいしか合ってないかも(笑) 今日とか酒飲んでるし(笑) 明日から実家帰るから20時過ぎでもリビングに居たけど、腹を空かせた…

戻って更に減るのかな??

あと5キロ減らしたいワタクシ。 よく、ダイエット成功したら即たくさん食べる人いるけど。。。アレはなぜ?一日だけならまだしも、肥満な頃の食べ方を再開し始めますよね(笑) ボクサーみたく一時的になるやん(笑) またブヨブヨになるやん(笑) ワタク…

昨日

またドカ食い(笑) 最近はドカ食いばかりをネタにしてますね。すみません。。 ドカ食いも終盤は気持ち悪くて。やはり美味しく終わらせるべきですよね。 次は気持ちよくドカ食いしよう(笑) 4時間運動はしました。あとマイルールはドカ食いした日は絶対に…

またまた

4月8日に爆食いしてしまい、本日で5日目。 最低体重更新しました♫ 仕事をズル休みして娘と実家へ。 実家帰ると体重減るのか??ってぐらいに減ります(笑)多分、あまり食べる事に執着しなくて済むからかも。 母に戻ってきたな!体型!と言われました(笑…

ずいぶん

書いてなかった(笑) 今日は娘の入園式。といっても、娘は1歳から別の保育園に行ってたんで転園です。 前の保育園は毎朝安心して預けてましたし、娘も楽しく通ってましたが、まだ新しい保育園には慣れてないみたいで。。。 ワタクシみたいな内気な子に性格…

最近

プチドカ食い多い。 なんか、イライラで食べる事が月に3〜4回あるな(笑) 昨日も食べた。。。 気にして運動を2時間、今日は3時間半しました。。。プラス娘と公園や室内遊びや買い物。 よく動く。誰かさんは一日中動かず酒飲んでテレビ。買い物すら行か…