観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

買い占め

夜勤明けの旦那のメシ、今朝は不要だったにも関わらず作ってしまったので夜は作りません。 ワタクシはハラミとモヤシ炒めてキムチも食べました(● ̍̑⚈͜ ̍̑●)姑に夜勝手に食べられる恐れがあったので張り紙しときました。『勝手に食べないでください』(笑) …

食べ過ぎて②日経ちました

26日に食欲に火がついてしまい、チートデイほどではないものの、食べてしまいましたよ。。。 運動は4時間したけど←娘が保育園だったのでゆっくり出来た(笑)美容院も行けました(● ̍̑⚈͜ ̍̑●) ただ、頻尿なワタクシは翌日、水分抜けただけやとは思うんです…

インスタ映えって何ですか(笑)

本日休み!娘と会話しながら4時間運動(笑) あと、娘のリクエストで公園へ。 ブランコの下?窪みみたいなとこに水溜り。。。昨日も晴れてたハズやのに。。。しつこく残ってまして。それでも水溜りに足つかないようにブランコ乗せたら満足したのか、滑り台…

やっぱり美味しい

小栗旬がCMしてたやつ。美味しい。これ2袋は余裕で食べれる。チートデイの時にまた食べよ。 順調に体重減ってます。1300キロカロリーはややオーバー気味です。 昨日は旦那も姑も飲み会で夜いませんでしたd( ̄  ̄)♪ 姑は自分の歓迎会だとルンルンで出…

また減った

今日は休み。でも雨。娘と公園は来週だな。 買い出し以外はずっと家にいました٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶ ワタクシだけならDVD観まくりなんですが、なんせ3歳児。思い通りにいくわけない。休みなようで全く休みじゃない(笑) 昼寝もしないし。 本日は休日メニューで運…

今朝

お酒おいしい( ͒ ु๑・×・ ू ͒)*:・✿*。 今朝は浮腫みや水分で絶対に増えてそうに思ってたら減ってました(笑) 今回のチートデイは早々に効果見えたな。。。 食べ過ぎても翌日から節制すると戻るんだね←当たり前。 肥満は毎日の積み重ねやね。ダイエットも同じ。…

ラシックス効果?

持続時間は約6時間ほどとの事。昨日の18時過ぎに半錠飲んだきりなんで、今日一日頻尿だったのはコーヒーとお茶のせい??仕事中コーヒーめっちゃ飲んでるんで。 頻尿だったせいか朝より体重減ってました。。。食べる量もチートデイから日が浅いんで気をつ…

チートデイより②日経ちました

体重、戻った?一応。 ただ水分なだけな気はしますが。昨日、仕事中、下半身の浮腫み?が気になって。 ついにラシックスを半錠!飲んでみました。仕事中もコーヒーをよく飲んでたんでオシッコよく行ってたんですが。 夕方に半分に割って飲んでみました。 1…

結局。。。

会社は休みませんでした(笑) お腹空き過ぎて2時過ぎに起きてしまい(笑)旦那と娘のお弁当を作って、自分の食べたかったパスタ作って3時過ぎからパクパクとパスタ、シャケフレークかけたごはんやお菓子や唐揚げ、トンカツ。。。もーアホみたく食べて出勤…

ストレス

育児、家事、食事作り、姑、仕事。 ストレス溜まりまくりなんで(笑) 3週間過ぎたんで、明日チートデイします! 会社出勤だけど、土曜日は基本ヒマやし事務員3人もいなくていいだろ。休みます!ズル休み!初めてします(笑) 娘には申し訳ないが保育園に…

やはり頻尿

ラシックスのジェネリック。買ったは良いが飲むタイミングがなくて飲めてません。が、頻尿です(笑)コーヒーの飲み過ぎなんでしょうね。多分。 おかげで浮腫みもあまりないです。この状態では飲まない方が良さげ。。。? オルリファストも全然減らないしリ…

ホワイトデー

会社のバレンタインにお菓子の大袋を3つほど買って置いといただけなのに、めっちゃお返しを貰いました(笑) お菓子だらけです(笑) チートデイをいつにしようか悩んでましたが近々しようかな。。。ただ体重はまだ止まってないので体重減少が止まってから…

これはダメでした

安いし買ってみたけど美味しくないよぉぉ〜(泣)フツーのジャーキー買えば良かった(泣) なんで変な甘さがあるんだ(泣) 二度と買いません。ワタクシには合わなかった。。。

飲酒増やしつつある

体重、減り始めました。2キロほどガクッと減りました(笑) 実家のお風呂は超キレイで鏡もピカピカなんで帰る度に、ワタクシって今こんな体なんだと気づかされますが(笑) なんか昔の体に戻って来たなって思いました。 ただ、お腹はポコってなったまま。昔…

姑の晩御飯

今日は飲酒なしです。 オオサカ堂さんでラシックスのジェネリックを思い切って注文。今日届きました。 利尿剤って。。。浮腫みが特別ヒドイわけではないですが、やはり夕方には靴下の跡とか少しついてたりするんで。コーヒーが好きでよく飲みますが、割と頻…

日が空いてきましたね

4日と5日に食べ過ぎて以降は1300キロカロリー内で今日まで来てます(^_^) 5日は1700ぐらい摂ったのかな?お酒飲みたくなり、チーズやサラミを食べましたよ。炭水化物はほぼナシでしたがカロリーはどれもあるんで。。。 結局、糖質制限していてもカ…

5日連続

1300キロカロリー以内!なんか、最近やたら頻尿なんですけど。コーヒーに難消化性デキストリン入れて飲んで、カロリーゼロのジンジャエールやコーラ飲むせい??1日10回くらい行きますね。。。 浮腫みが取れるからいいんやけど。。。 さて、今日は休…

買っちゃったよ

アマゾンで。。。娘のおもちゃに。。。 ワタクシのお絵かき用に(笑) あー。買い物ばっかりする。。。田舎だからウインドウショッピングは出来なくなったけどインターネット時代だから田舎でも大概のモノ買えるし。。。 ヤバス(笑)車検もあるのに(笑) …

お菓子

摂取カロリー内に収めつつお菓子を食べました( ͒ ु๑・×・ ू ͒)*:・✿*。 ディズニーのお土産のプーさんのクッキー(笑)割と量があって500キロカロリー内でした。で、リポドリンを朝と昼に1粒ずつ飲みました。1日2粒も飲んだのは去年の夏以来。 なんかね、…

とりあえず1300キロカロリー内

やはり少し減ってきました。体重。運動は1時間に減らしてます。 リポドリン 飲みたいんですが、コーヒー飲むからなんか頭痛くなりそうで。。。 先週飲んだんですが、確かに食欲は減ります。でも食べれそうなんですよね(笑)どんだけ食に飢えてんだよ(笑)…