観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

昨日

またドカ食い(笑)

最近はドカ食いばかりをネタにしてますね。すみません。。

ドカ食いも終盤は気持ち悪くて。やはり美味しく終わらせるべきですよね。

次は気持ちよくドカ食いしよう(笑)

4時間運動はしました。あとマイルールはドカ食いした日は絶対にお酒は飲まない。

お酒飲む日は食事を控えてます!

 

さて、ここからは姑ネタ。

一昨日、旦那が夜勤休みで夕飯を皆で食べたのですが、ワタクシは食べず。

ワタクシは旦那が娘を風呂に入れてくれたので、久しぶりにじっくり長湯してたんです。

そしたら時間が長過ぎたのか?旦那が心配して見に来たんです。

それを見ていた姑がワタクシのあとに風呂に入りました。もう8時まわってたんで、ワタクシと娘は二階へ。旦那も酒飲んで酔って寝てしまいました。

姑は自分も長湯したら心配して来てくれると思い、4時間も風呂にいたらしいです。朝に旦那に愚痴ってました。

 

メンヘラ?アホ?何なの、このババア(笑)

話を聞いたワタクシはポカーンでした(笑)

 

そして今日もゴミ出ししないし、一日中食っちゃ寝でロクに動きませんでした。

 

姑の体重、58キロ(笑)