観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

ずいぶん

書いてなかった(笑)

今日は娘の入園式。といっても、娘は1歳から別の保育園に行ってたんで転園です。

前の保育園は毎朝安心して預けてましたし、娘も楽しく通ってましたが、まだ新しい保育園には慣れてないみたいで。。。

ワタクシみたいな内気な子に性格変わったらどうしよう。。。(;_;)

子供って急に性格変わるとかあるやろうし。。。毎日いろいろ考えながら仕事してます。。。ワタクシは切り替えが下手なタイプで、環境変わるのが嫌なんです。

旦那はあまり気にしないタイプ。ワタクシに似れば環境が変わる度にストレス抱えるから可哀想なんですよね。。。

って、ダイエットからかなり遠のきましたね(笑)すみません。

オルリファストのおかげか、体重は順調に減ってます!最近は1600キロカロリーくらい摂ってますが。

たまにアホ食いしますが減ってます!

去年の7月から約9ヶ月でマイナス12キロ。

7号スーツがゆとりありました(笑)姑はワタクシの姿に自分のブタさ加減に危機を感じたのか入園式終わりの娘を連れて公園へ。普段は娘の育児ノータッチ。自分が休みの日は酒飲んでメシ食って好きな時間に爆睡。か、親戚連中と食べ放題に行ってます。

今日は珍しく娘と散歩。よく考えれば今月、同窓会らしく痩せないと!と旦那に言ってるらしい。オマエのダイエットに娘使うな(笑)てか、食うな(笑)

1日2時間弱の娘の世話で痩せるわけないし。

ワタクシみたいな生活を一度してみろ(笑)

姑は旦那らが小学生まで専業主婦。

ワタクシとは全然違うよね。

ウザー。

151センチか152センチの身長で13号はデブ過ぎやろ。