観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

アレンジしまくり

国立病院ダイエットメニューを変えまくりで現在③日目です(● ̍̑⚈͜ ̍̑●)

多分、グレープフルーツとブラックコーヒーと食パンくらいしか合ってないかも(笑)

今日とか酒飲んでるし(笑)

 

明日から実家帰るから20時過ぎでもリビングに居たけど、腹を空かせたデブ姑が耐えきれずレンチンしに来た(笑)

ワタクシ的に不思議なのが、デブってなんで早い時間に夕飯済ませないの??って事。

一番太る時間に食事するんよな。

朝はほとんど食べないか食パン1枚くらい。昼はやや多めに弁当や菓子パン2つとか。間食はマメにする。

で、夕飯はドッサリ食べる。

早い時間食べれないならワタクシならもう食べません。実際、育児や家事でゆっくり夕飯食べれないと思ってから夕飯は食べないようになりましたし。もう2年くらい食べてないかな(笑)実家に帰ったり、みんなで集まって食べるのは食べますが。それ以外は食べません。

 

嬉しい事が(● ̍̑⚈͜ ̍̑●)

仕事で履いていたパンツがどうも緩いんで、マウジーの黒のパンツに挑戦しました。ストレッチあまり効いてないやつ。。。24インチがすっと履けた(● ̍̑⚈͜ ̍̑●)

やった!