観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

チートディ翌日

f:id:tokupo88478:20180203055303p:image

 

体重はマイナス1キロ。お腹がポッコリになりました(笑)

ちなみに月曜日は健康診断です(笑)終わってからチートディすりゃ良かったのかも。まあ、別にいいんですが。

なんかやたら眠かったですね。炭水化物食べると翌日も眠いの??すっかり酒は要らない感じになって気がつけば5日酒飲んでません。

チートディって効果あんのかなー。頑張ります!

話変わって姑。姑は看護婦だが今の介護施設での仕事は看護婦でも介護をしないとダメらしく←当たり前じゃねーの?体がブタな姑は足腰がキツイらしい。面接段階で仕事内容はわかってたハズなのに文句ばかり。

で、知り合いに別の病院を紹介してもらい、今月の下旬から行くらしいのだが正社員採用だからボーナスあるし〜♪って嬉しそうに前言ってたけどないらしい。ボーナスあると姑が勝手に思い込んでただけで採用の時にそんな事は一言も言われてないらしい。正社員イコールボーナスありってバカな発想ですよね。このご時世、ボーナスなしの正社員なんて山ほどいるのに。

脳内花畑?

今になって採用を断りたいとかブツブツ言ってます。正社員だから今の病院みたいに週3日も休みないし、呼び出しもあるみたいだし残業もあるらしい。

ワガママなんよね。このババア。