観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

体重はチートディ前に戻りました

f:id:tokupo88478:20180204062408p:image

 

おからパウダーの炭水化物を純粋に拾うこのアプリ。。。糖質量がわからなくなる。。。

お酒!500ml飲めずに半分ほど捨てました。

気持ち悪くなりそうだったので。

昨日は節分。豆買うの忘れてました。。。娘よ、ごめん。。

恵方巻きを旦那方の親戚が持って来ました。炭水化物凄そう。。

ワタクシは娘に全部あげます(笑)姑は一本ペロリと食べてビール飲んで寝たと思われます(笑)昨日、ニット素材の服着てたから体のラインが結構出てたけど、はみ出し肉がモロ出てた。ヤバ。絶対あんな風になりたくない!!って思ったわ。

 

オルリファストですが、ラー油便は意外に一日だけドバッと出て翌日からは出なくなりました。前は2、3日続いたんですが。。。

まあ、気休めでも脂が出てくれたなら良しとしましょう。

チートディ効果は果たしてあるんだろうか(笑)