観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

禁酒③日経過

お酒飲まないと寝れないくらいに思ってたけど、寝れるもんですね。娘の寝かしつけしてたら自分も寝てました(笑)で、4時起きが楽ヽ(・∀・)旦那の弁当詰めて、国立病院ダイエット食(アレンジあり)食べて、夕飯の準備して、今はステッパー で運動。

体重はようやく暴食前からマイナス0.5キロくらいになりました(笑)暴食すると後の調整が長い!ワタクシだけ?

とりあえず今からの体重からどれだけ減るのか。食べなさ過ぎ感があるので量増やしたりするので忠実な国立病院ダイエットメニューにはならないけど。。。

さて、今夜も禁酒しようかどうしようか。

肝臓の事を考えたら抜くべきよな。。