観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

国立病院ダイエット②日目

f:id:tokupo88478:20180108141148p:image

早くも基本メニュー以外のものを食べてしまった。糖質ゼロ麺。酒が飲みたくて飲みたくて。

飲んでないけど。

自分ルール作るなら3日に一回酒飲んで良いかな(*_*)1日の食事カロリーを400キロカロリーにして残りのカロリーを酒にあてるとか?

肝臓に悪そうだけど。。。

仕事休みで天気も悪くて娘は暇みたいで朝から大声で歌って叫んで。。。たまには一人でゆっくりドラマ観たい。。。

【ウォーキングデッド】もシーズン4がなかなか観終われない(泣)ガバナーが再暴走して結局死んだ辺りでストップしてる(泣)

正月に実家で結構話数観たけど、あまり進んでないかも。途中で【宝石の国】を全話観たせいかな(笑)

 

メンヘラ姑、年末年始のお年賀やお供えのオヤツ隠れてめっさ食ってた!!昨日娘とリビングの横の部屋行ったらカステラ1本丸々無かったし、どら焼きやクッキー、ケーキ6個も全部無かった!旦那も多少は食べたらしいが、殆ど姑。私、何も食べてないですみたいなツラして隠れて菓子山ほど食ってる!だからそんなブクブクな丸顔なんよ。そんな下半身なんですよ!食べたいワケじゃなく、あなた達もどうぞって一言ないんかい!!ムカついたから娘にカステラあげました。あまり食べなかったけど。。。ワタクシは要らないですヽ(・∀・)太りたくないし。

あと、ナスとベーコンのトマトベースのパスタチーズたっぷりを3人前(ゆで麺750グラム)作って、更に昨日の残りのカレーを置いときました。炭水化物祭り。デブ飯。絶対食ってる。デブ姑。料理ぐらいしろよな。で、フライパンも食器も放置してあるパターン。脂肪肝で死んでほしいかも(笑)