観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

国立病院ダイエット③日目

f:id:tokupo88478:20180109191933p:image

 よくぞ3日も酒抜いた!スゴイぞ!ワタクシ!

厳しく2週間禁酒した方が良いのかもしれないが。。。空腹は我慢出来ても酒は飲みたい。。。(*_*)明日どうしようかなぁと考え中(笑)

今日はカレーうどんとシチューにしました。娘は一応、シチュー食べたけどあまり好きではないらしく保育園でも食いしん坊が残すくらいらしい。なぜ。。??

姑は明日休みだから旦那帰って来たら『食べていい?』って食べると思われる。糖質の塊。是非食べて下さい♪

 

この前、娘が『ばあば〜』って言いながら姑の太ももに頭乗せて膝枕みたいな感じになって遊んでたんやけど、姑が『頭が骨に当たって痛いよ〜♪』って言ってて、すかさず旦那が『肉やろが』って言ってた(笑)骨出るほど痩せとらんやないか!って更に旦那が言ったらムキになって骨ある!って言ってた(笑)

骨出るほど痩せてる人はLLサイズのショーツなんか履きませんよ。ウエスト80cmのガードルなんか毎日履きませんよ(笑)

こいつ、自分を美化し過ぎ?

腹立つ〜ww