観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

筋肉痛

20cmの踏み台昇降をしたら筋肉痛(笑)

なので、今朝はステッパーのみにしました。ギコギコうるさいけど。。。

 

最近、娘を怒ってばかりでなかなか笑顔で接してあげれてません。。。余裕がないというか。。。みなさん、子育て中ってどんな感じなんかな。。ワタクシの母は怒ったりはあまりなかったような。優しい母でしたけどね。ワタクシはガミガミ怒ってばかり。。気をつけよう!!優しい母になるのだ!

 

次のチートデイはいつにしようかな。。。

大食い用に買ったチーズケーキやチョコ食べたいしな。

仕事の日にしたら食べ過ぎて苦しくなるのマシかも。