観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

良かった

生理はピルを飲み終えて3日目くらいに来ました!で、その後はまた排卵を起こす薬を5日分もらい、服用終えてから5日後くらいに来てと言われて来週月曜に診てもらいます。。。

不妊治療によく使われる薬らしい(笑)

なんなの(笑)もう産むつもりはないけどさ(笑)健康維持のために通います。

 

体重はたくさん食べる日も増えてきて現状維持からやや減くらい。目標まであと5キロあるけど年末までに達成できるといいなぁ〜 ( ◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑д◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐; )机上の計算的には1日200キロカロリー弱減らせば達成なんですが、人間の体はそんな簡単じゃないしね。。。基礎代謝も生活代謝もよくわからないから減らし過ぎなのか適正なのかもわからないまま1年やってきましたが。

いろいろ見てると、もう少し食べた方がいいっぽいけど、わかりません(笑)

運動は最近ずっと1日2時間。3時起きです(笑)

 

さて、姑。最近暑いからセクシーな格好を見せつけてくれます(笑)

 

f:id:tokupo88478:20180628061129j:image

夏になると汚い脚を出してきます。パンチラ普通にあります。見苦しいからやめて欲しい。