観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

なるほどね

なんとなく恥ずかしくて書いてなかったのですが、5月あたりから婦人科に通ってて。

医者からはダイエットというよりストレスでは??と言われましたが、生理不順になって(笑)極端な食事制限で痩せたわけではないし、ジワジワ減らしたつもりやし。。。

悪魔の3歳児によるストレス???(笑)

わかりませんが(笑)姑?(笑)

 

本日、中容量ピルを2週間分飲み終えたとこ。その前2週間は低容量ピル(笑)

医者の説明不足で、まさかピル飲んでるとは知らなかったよ。

 

生理不順治るかな ( ◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑д◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐; )

体重があまり減らず、ずっと横ばいでしたがピル飲むと減りづらくむしろ太るらしい。。。

そうなの??

ずっと変化なかったけどピルのせい???

わからんが。。。

 

まあ、体重より体調ですが ( ◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑д◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐; )

生理前は確かに太りやすいし、太りやすい状態がずっと続いてたのにチートデイとかしてたし(笑)

無知って怖い。。。明日からピル飲まず、生理待ちなんで、何か変化あればまた書きます(^ω^)