観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

国立病院ダイエット①①日目

f:id:tokupo88478:20180117191135p:image

 

もはや、ゆで卵とグレープフルーツ以外はアレンジしまくり(笑)だからかもしれませんが、辛いとかないですね(笑)

お酒は昨日の1本が昼頃まで続いたのでかなり弱くなってます。。今日は飲みたくないなと思いました。ただ、炭酸飲みたかったのでノンアルコールのオールゼロ系を飲みました。

なんかコレで充分かも(笑)

朝もラクやし。

あ、明日またグレープフルーツ買いに行かねば。まとめ買いしても、なんかチョロチョロと食材買い足してる感じ。面倒ですね。

 

なんか、旦那が来月娘の誕生日やから温泉行くとか言い出して。ワタクシは構わないが、姑は渋ってます。多分、一緒に風呂入る可能性があるからかも。ワタクシはバラバラで入りたい。

気持ち悪い裸見たくないし(笑)

ワタクシは痩せてきて、自分は太ってきてるのも嫌なんかも。もっと痩せてやる(笑)

会社の健康診断もあるしね。