観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

次の日

体重は昨日の朝よりマイナス0.4キロでした。とりあえずは増えてなかった(笑)

糖質ゼロ麺がもうないので、またローソン行って買ってきます。。。

カレーを作ったんですが、珍しく旦那しか食べてなかった様子。なぜだと思ったら姑はお惣菜をたらふく食べてたみたい。パックの残骸があった。カレイを揚げたものと、おこわご飯?と唐揚げ的なやつかな??

揚げ物と炭水化物ですね。

最近はスキムミルクヨーグルトも食べてない様子。食べても痩せないから嫌!ってなったんでしょうね。食べただけで体重減る食べ物なんかないんやけど。

しかし、動かない人だわ。