観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

国立病院ダイエット①④日目

f:id:tokupo88478:20180120190957p:image

 

2週目はほぼアレンジな感じでしたが(笑)

今日、お酒飲もうかなと思いましたが停滞期なのでなんか増えたら嫌かも。。。と飲む勇気が出ませんでした。

明日からケトーシス ダイエット?を手探りながらしていくので、とりあえず朝ご飯用にほうれん草とブロッコリーと賞味期限ヤバめな豚肉とササミ肉を塩茹でしました。1キロ以上あると思います(笑)たくさん食べる!

糖質は調べながら摂らないように気をつけます。脂質も摂り過ぎは良くない気がするので気をつけます。明日はまたブロッコリーとほうれん草と肉を買いに行かねば。。。

ゼリーdeゼロっていうゼリーをお昼食べたんですが、なんでこんな甘いのにカロリーゼロなのって少し怖かったです(笑)でもありがたい存在ですよね。毎日は食べないけど。

 

姑の体重が58.5キロだと今日知りました(笑)身長151〜152くらいだから完全にアウトですね(笑)多分、スーパー銭湯行って減ったか確認したんでしょうね。だから多分60キロはあるんだろうね。

タニタは記録されるからワタクシはうっかり乗れない(笑)

 

あ!あと気になったのがバターコーヒー。ネーミングが妙に美味そう。。。なぜかコメダ珈琲の甘ったるいコーヒーを想像してしまいますが、全然違うでしょうね(笑)バターだし。

明日飲んでみよーヽ(・∀・)