観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

スーパー糖質制限⑦日目

f:id:tokupo88478:20180127190359p:image

 

糖質量は50グラムくらいです(笑)やはりこのアプリの炭水化物量は疑問点が多い(笑)

明日は旦那が焼肉食べ放題をご馳走してくれるらしいので朝昼は控えます。姑も来るから炭水化物頼んで食わせてやるぜ。

ワタクシはウーロンハイやハイボールで野菜多めの肉のみ食べます!気をつけよう。

 

で、今日は4日ぶりの飲酒。明日も飲むので慣れさせようかなと(笑)まわりが早いし、また吐くのも怖いし。。。

酒を抜くのに慣れてきて良い感じですヽ(・∀・)

顔は明らか縮んだ(笑)造顔マッサージも年明けからやってるけど酒抜いたから浮腫みがなくなったのもデカイと思うヽ(・∀・)

 

今日は土曜出勤。旦那が娘の迎え。

それはいいのだが、今の会社、不倫多過ぎ。

っちゅーか、ワタクシがたまたま良いタイミングで入社出来たんだなと実感(笑)今の所長や係長。多分違う人達なら辞めてたんかもしらん。。と思うと怖い(笑)今日、長年勤めて来られたベテランさんがいろいろ話してくれました(笑)

恋愛するパワーがあるのは素晴らしいが、独身時代が長くてアレコレ経験してから結婚した身のワタクシからしたら、面倒くさい事を子供育てしながらよくやるよねって思う(笑)

LINEの返事がない。。電話がない。。会いたい。。私の事どう思ってるの?ムダ毛処理出来てるかしら?下着は??

とか、子供産んだ後にもそんなクソ面倒な事考えるの?暇人やん(笑)ワタクシ無理(笑)

どーでもいいから自分だけの時間くださいって感じやし。スーファミクラシックミニで遊ばせてくれ!DVD観せて!漫画見せて!寝かせて!!

若くで結婚、子育てすると反動があるのかな?若い時にしたかった事を年重ねてからしたくなるのかな?

 

話がワケわからなくなりましたが、体重は相変わらず数値に変化なし!