観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

5日連続

f:id:tokupo88478:20180304071835p:image

 

 1300キロカロリー以内!なんか、最近やたら頻尿なんですけど。コーヒーに難消化性デキストリン入れて飲んで、カロリーゼロのジンジャエールやコーラ飲むせい??1日10回くらい行きますね。。。

浮腫みが取れるからいいんやけど。。。

 

さて、今日は休みなんで久々に酒!と思ったんですが昨日ひな祭りで旦那がケーキを買って来ました。。。一個500キロカロリー以上ある。。。朝食べて2時間運動です(笑)

プラスもう1時間しようかな(笑)

とにかく食べたら動く!!!

 

昨日は姑も旦那も休みでワタクシだけ出勤。娘も保育園。

昼休みに家帰ったら姑は酒飲みながら飯食ってドラマ観てましたよ。一日中動かずテレビ。

こいつはホンマに動かない。旦那が休みなら掃除機かけろと姑に言うと嫌がる。旦那は別の用事で外出するので姑に言ってましたが。

動けよ!!デブ!!LLサイズの服とかあり得ないし!ワタクシより背低いのに!

晩も酒飲んでた様子。

死んだほうが良いんじゃね?

平日はワタクシのマネしてノンアルコールビールで我慢してるみたいですが、酒飲まないだけじゃ痩せないよ?牛丼大盛りを夜に食ってたら痩せませんよ??

バカなの?前の職場より更に体動かさなくて済むらしいから太る一方じゃね?

ブクブク太って死んでくれ。