観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

実家ヽ(・∀・)

やはり実家サイコー。娘もたくさん遊び相手がいて昼寝無しでぶっ通しで遊んでます。

しかし、雪がまた明日から来るっぽいので泣く泣く1泊で戻りそうな予感(涙)雪いらねー。

リポドリン飲んで2時間運動して、今は半身浴です。

なかなか出来ないからね。。。

姑は半身浴してるけど痩せません。当たり前ですが運動しないと脂肪は燃えません。

夜勤明けで帰って来た旦那が出かける間際に来週からの昼勤、夕飯は作るなと(笑)弁当は要るみたい。体重減らないんだって。

旦那も運動しないタイプだから風呂入って汗だけ出す。知人の頼みで工事現場のバイトにたまに行くが、それくらいかな。多分、前みたいに営業マンしてたら間違いなく太る。いや、今も太いが(笑)

 

ワタクシもますます頑張ります!