観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

チートデイの中身を変えてみた

日曜日に計画的にたくさん食べました(^ω^)3500キロカロリーくらい。そのうち1000キロカロリーはお酒(笑)前のチートデイは1万キロカロリーとか摂ってたんじゃないかな?意外に食える。量少ないのにハイカロリー なものなんてたくさんあるしね。

少食デブはハイカロリーで量が少ないもの食ってんじゃないか??

運動は4時間プラス旦那と娘と海に行き、カッターレースの練習。ワタクシは見てただけですが娘とのお出かけは一人で行動するより倍は体力使います。車に乗せたり抱っこしたり追いかけたり。。。

 

で、いつものチートデイなら18時過ぎは食べませんが、今回は18時以降もワイン飲みながら焼きめざしやサラミやチーズを食べました(笑)ナッツも。

そう。いつものチートデイは炭水化物祭りやけど、今回は炭水化物をほぼ摂らず。貰い物のサザエや手羽先やら(笑)タンパク質メイン。

 

やはり体重戻るの早い。しかもチートデイ前より減るのも早い。まあ、偶然なんもあるかもやけど。最近は、お酒解禁(笑)週1、2日の休肝日は設けてますが。体重より体のサイズが変わってきましたね。

もう少し太れとか最近言われるようになりましたが、絶対嫌(笑)太ると実家のベッドで寝れんし(笑)実家のベッドは何故か体重50キロ超えると腰が痛くなる(笑)妊娠中辛かったよ。。。怖いベッドやわ。。。

 

姑。夜中にトイレしに起きたらキタねーパンツ丸出しでリビングで寝てましたよ。。。

脅しに使えそうと思い、写メっといた(笑)

ホンマ動かないし汚いメンヘラババアやわ。

大嫌い。