観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

下剤効果?

f:id:tokupo88478:20180206192415p:image

 

昨日

 

f:id:tokupo88478:20180206192429p:image

 

今日

 

チートデイから6日目。昨日は胃がん検診を初めて受けて初バリウムでした。

バリウムはそんなに飲みにくくはないけど、先に飲む炭酸がヤバイ(笑)なるほど。ゲップやば。

グルングルン回されるしキッツ(笑)

で、終わったら下剤を渡されて早めにバリウム出さないと腸で固まるとか脅される ( ◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑д◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐; )

アカンやん!って急いで飲んで←仕事中。昼休みに家帰って出しました(笑)

でもまだまだ出そうやし、白い便ではないから夕方と今日の朝にも飲みましたら、スッッゴイ出ました!白くはないけど、薄い色の便。

これだけ出たら大丈夫だろうと一安心。

姑はこの下剤を常用してるみたいだが←看護婦だからなんかたくさん薬持ってる。

今日はアプリの設定カロリーをまたもオーバー。チッと思ってお風呂前に体重測ったらチートデイ前からマイナス0.6キロ減ってました。今日だけだったらどうしよう(笑)

なんかビックリしました。朝は逆にチートデイ前から1キロ増だったので。

夕方のが体重減るのあんまりワタクシはないのですが。

おしっこたくさんしたのもあるのかな?コーヒーやお茶をバリウム出すために飲んでたからかな?

明日、また増えませんように(笑)

 

あと、ネットで基礎代謝量以下しかカロリー摂取しないのはダメらしいと書いてあるのが多いので、しっかり食べた方がいいのだろうか。。。?食べるのがなんか嫌なんよね(笑)

今度の温泉の時も食べ方気をつけよう。