観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

わざと??

姑は風呂上がりはバスタオル一枚。朝はパンツ見えるくらいの丈のシャツ一枚でウロウロします。セルライトだらけの太ももを惜しげもなく見せつけてきます(笑)

セルライトがいまいちわからなかったけど、あの太もも裏にあるデコボコの事??

なんで太ももにあんなシワみたいなデコボコがあるのかなって思ってましたが。。。

デブのくせにフレンチスリーブやペプラムやら着るから余計に太って見える(笑)しかもオマエ60歳後半になる年齢じゃねーの??若作りにも限界あるし(笑)あとオーバーサイズは華奢な子が着ないと可愛くない(笑)ワタクシも最近はわざとダボダボジーンズ着たりします。

体型は隠せませんよ。どんな服着ても。