観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

休肝日にはラシックス?

休肝日毎に飲んでませんが(笑)ワタクシは半錠をたまーに飲みます。

仕事から帰ってきて18時頃かな?

お酒が飲めなくなりますね(笑)だから自然と休肝日に。ただ、ラシックス飲むから体にはよくないよね。。。

ほとんど飲まないから全然減らない。。

半錠でもトイレかなり近くなります。でも5〜6時間経つと尿意もなくなります。

ワタクシは普段からトイレ近いけど、夜は行かないので飲むと夜に2回くらい起きないとダメになります(笑)

次の日はやはり水分かな?1キロくらい減ってます。

全国的に荒れ模様な天気。美容院に行こうと実家に帰る予定が無理に涙。姑は昼近くになっても部屋から出ずにテレビ観ながらお菓子食べてる模様。娘がたまに姑の部屋に行くが、寝てるのかあまり相手にしない。最悪。離れて暮らす、ワタクシの両親の方が孫と接する時間絶対長いよ(笑)一緒に住んでても多分1カ月の間に接する時間て30分もない。朝もスルー。夜もスルー。当然何一つノータッチ。何もしない。もし外で孫の守りは大変☆なんて言ってたら殺す。ホンマ。

 

動かないデブほんま無理。