観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

久々に缶コーヒーが美味しく感じた

f:id:tokupo88478:20180216192604j:image

 

これ。コンビニ限定?税込100円だったかな?自販機より安い。ミルク感が強めに感じました。美味しい!ファミマのカフェラテが好きなワタクシ。ミルク感強めが好きみたい。

1缶59キロカロリーとまあまあ高い気がしますが、飲みました。

 

f:id:tokupo88478:20180216192924p:image

 

で、本日の摂取カロリー。惣菜の唐揚げがまだ320グラムあったのと、ごはんが食べたくなってシャケフレークかけて食べました。

幸せ(笑)で、朝のカロリーがヤバイ事に。

運動は1時間40分と中途半端な時間しました(笑)

今朝の体重は昨日と変わらず。腰に鈍い痛みがあるので生理が来そうな予感。

早く来て!!

 

今日は姑が誕生日。ウゼー。ワタクシと娘が二階に上がったので今から誕生日ディナー?(笑)太れ太れ。奴は膝から下は普通サイズだが、太ももから上がボンッと太い。

スカートやチュニックで足や腹を隠すとマシに見えるお得な体つきをしてやがる(笑)

背中は立派な肉ついてるけど。

動かないくせに痩せない痩せない言うのがホンマ腹立つ。