観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

旦那。昼勤務へ。

ここ数ヶ月、夜勤ばかりだった旦那が昨日から昼勤。夏はリビングで寝やがるから朝の運動、めっちゃ気使う。しかも弁当も作らないといけない。

また夜勤にならねーかな(笑)

最近はダイエットネタあまりしませんが、土日にたくさん食べたから2キロ増量中です(笑)

平均的に食べたら暴食はマシになるのか、検証中。とりあえず1日1800キロカロリーは摂った方がいいのかな。。。

 

ワタクシ、インスタントラーメンとかここ1年以上食べてないですが、姑は頻繁に食べてます。常にストック。

スゲー。多分、姑は自分はそこまで太ってないと思ってるはず。

いやいや、肥満だよ。