観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

ホワイトデー

会社のバレンタインにお菓子の大袋を3つほど買って置いといただけなのに、めっちゃお返しを貰いました(笑)

お菓子だらけです(笑)

チートデイをいつにしようか悩んでましたが近々しようかな。。。ただ体重はまだ止まってないので体重減少が止まってからやりたいかな。。。前のチートデイから3週間過ぎますが、どうなんだろう。

ネットやら見てると1週間おきにするとか書いてあったりするし、そんな頻度高くしたらただの食い過ぎになる気がするけど。

 

姑にも勧めてみようかな(笑)

1週間おきにドカ食いしたら痩せますよって(笑)姑は普段が2500キロカロリーくらい摂って少食だと思ってるからな。

月曜日は従姉妹らとランチが毎週あるらしく、大量に食べて帰って来ます。

モーニングバイキング行ってデザートまた別の所で食べてコロッケやらの惣菜をまた帰宅してから食べてワタクシが作ったごはんで炭水化物系あればつまみ食いしてマクドナルド行ってみたいな。チートデイ毎週してるって事か?(笑)体重増えたらスーパー銭湯で水分だけ出して満足してる。

絶対に動かないしね。

今日もゴミ出しやけど行かないし。