観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

昨日の姑さま

昨日は姑は休み。一日中寝てましたね。昼休みに帰ったら寝てました。酒飲んでインスタントラーメン食って。

で、ワタクシは旦那の夕飯を昼休みに作ったり買い物。

仕事終わって娘を迎えに行って帰宅したら寝巻きのまま居間のソファーにドカッと座って韓流ドラマを観てる姑。ハッキリ言って邪魔。

娘が「おさるのジョージが観たい!」とせがむのですが、ババアがテレビ観てるのでワタクシが「ばあばに言いなさい。ばあばがテレビ観てるから」って言ったらキレたのか←3歳児にキレるとか死ねばいいのに(笑)あからさまに不機嫌な態度で自分の部屋に戻って行きました(笑)デブスがキレてんなよ。早よ死ね。

こんなんやから、弟夫婦からもジャマ扱いされるんやろね。弟の嫁は多分、ワタクシよりキツイと思う(笑)上部はフワフワしてるけど(笑)