観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

生理キター

昨日は実家に帰ってゆっくり1人寝が出来ました(^ω^)酒も飲まずに寝たから親がビックリしてました(笑)

やっぱ実家最高。お盆にゆっくりまた帰ります。

浮腫みの水分と便がやはり溜まってたのか、出したら2キロ減りました(笑)

で、カロリー貯金なんですがもう一度ざっくりと先月始めから今日までをアプリに入れてみました。

f:id:tokupo88478:20180805165102p:image

 

f:id:tokupo88478:20180805165107p:image

 

あれ。貯金割と貯まってたみたい。

 

消費カロリーと運動のカロリーはやや低めで計算してます。摂取カロリーはざっくりとアプリの数字です。

なんか結構楽しいかも(笑)

ドカドカ食ってても数日で元に戻る意味がようやくわかった(笑)普段マイナス続きだからか。やはり運動って大事。あとタンパク質も今まで以上に意識して摂ってみます!

 

f:id:tokupo88478:20180805165432p:image

 

電子版買ってしまった(笑)